2月19日は学生時代最後の誕生日でしたラブ


彼氏さんと私の地元で過ごすことになり…地元をうろうろして

スタバ行って

ずっと見たかったベンジャミンバトン見ました上げ上げ


内容は・・・ちょっとウルウル来て、

ハッピーエンドではないので胸がキューっと締め付けられるような気分でした涙


でも、CMでのキャッチコピーどおり「それでも人生は素晴らしい」と思いました。


なんか、切なかったなー汗でも、いい映画だったと思います四つ葉



その後、飲み屋でご飯ぱんまん

おなかが痛かったので、なんだか食欲がなくって申し訳なかったけど、


プレゼントも頂き、

彼からのLOVEを感じました。


もう嫌になるくらいダッシュいや、ほんとに苦笑



幸せだとは思うんだけど、好きの温度差にたまに重く感じたり・・・

なんだか難しいですねーほろり㊦㊦( ̄^ ̄


これから温度差を埋めるべく頑張っていきます汗



ちなみに、プレゼントは…

+++Hop Step Up+++-purea

ageteでーすあげおんぷ

欲しいものをリクエストしていたので、何をくれるかはわかってましたが

前から欲しかったのでうれしかったですハートキティ1


ジャスミンの花のチャームをいただきましたル・クルーゼ


+++Hop Step Up+++-ジャスミン
ageteの中では大きめのチャームなので、ロングネックレスに合わせたいと思って

リクエストしちゃいましたハート


月曜日にはこれに合わせるために注文したチェーンが届くので、待ち遠しいです~きゃはっ♪ハート


彼氏さーんありがと~アップ