今日は、わたくし23歳の誕生日です恋の矢デール


今日の誕生日を晴れた気持ちで過ごすために、


昨日死ぬ気で卒論終わらせてきましたーチップ


晴れて自由の身ですクラッカー


昨日卒論が終わったのがうれしくってしょうがなくって、


自分へのプレゼントを買ってきましたうぃんく


じゃじゃーーーん!!



+++Hop Step Up+++-ボール
ageteのピアスチャームですウキウキM

ずっと気になってたやつなんだけど、お手ごろでかわいい~~キラキラばんざい




+++Hop Step Up+++-フープ
きゃっきゃフィーバーM


フープが連なったピアスチャームですハート顔

写真でわかるとおりめっちゃきらきらして、かわいいですデール

フープのどこに通してもいいんですよ!!

かわいすぎる・・・OK


しあわせでーすきゃ




さてさて、わたくし本日誕生日なのに、家にいますが

ひまじゃありませんよっチップ



これから彼氏さんに祝ってもらうべく遊びに行きますチップ



卒論も終わったってことで、楽しんできま~~すきゅんキラキラ