今日、明日と研究室の追い出しコンパならぬ、

泊まりがけの飲み会

に行ってきます音譜デール


思えば去年先輩たちを送り出したのは昨日のように思えますパンダ

ほんっと一年たつのって早い!!


入学して、まだ、そんなにたってない気もするのに、

もう、あたしも4年生で、あと約1か月で卒業ですデール


んで、1か月後には新社会人です(;´∀`)


あ~ほんと早い!


次の、誕生日でもう、23歳やし

大人な年だよねはいM


小さい頃のあたしには23歳は大人のしっかりしたイメージがあったけど、

今のあたしには足りないものばっかで、

まだまだ修行しますっデール


んで、会社で新しい運命の人に出会って(今の彼氏は?(笑))

恋に落ちて、25,6に結婚ばんざいフィーバーM


とか言って、気づいたら三十路 


になってそうだわ微笑み


気を付けます(;´∀`)zzz




話は戻って今日の飲み会は、きっと日本酒ガンガン出るんだろーなーねこ


最近次の日に残るから気をつけないとサゲサゲ・・


明後日は誕生日前日なのに、


卒論を終わらせに学校行きます泣



でも、誕生日前には卒論終わらせるって断言したので頑張ります汗



終わったら、またご褒美買おーガチャピンキラキラ


んーでは、行ってきます上げ上げ