先日、バイトの送迎会でもらったラッシュのセットピースMウキウキM

たくさん入ってます♪あと、石鹸がもう一個入ってましたうぃんく

あざーっすキラキラ


+++Hop Step Up+++-lush




これは石鹸で、ブラジルの娘ってシリーズなんだけど、ものすごくいいにおいフィーバーM

なんかね、フルーツガムみたいな香りがしますグッM

お風呂場の脱衣場でも香るくらいばんざい


+++Hop Step Up+++-ブラジルの娘




みっけ!!!かなり不審なものを発見微笑み

きんきらのラメがぎっしりー詰まったその名も「ゴールドフィーバー」フィーバーM


体が、ラメラめになっちゃう雑ハート

あたい、クレオパトラになっちゃうは~とv


早速、使ってみましため

+++Hop Step Up+++-ゴールドフィーバー



わおーい!!!

なんと、バブルバスでしたハート顔

もっくもくの泡(必死に泡立てた)やーんリッチ星キラ(赤)



これはまさに・・・バブルの女王やぁ~恋の矢←謎


+++Hop Step Up+++-泡風呂

やっぱ女の子はこういうの好きだなCOLU

こういうのって女の子の幸せだなプレゼント


女ってサイコーにこアゲアゲ 


な一日でしたハート1