今年はほんとにいろんなことがありました。


お父さんのことや、彼氏との別れ、就活、奇跡的に新しい彼氏ができる。


とかとかカゼ


悲しいことは言いきれないほどいっぱいあって、考えちゃうと泣けてきますあせる




「お父さん、早すぎだよ。」


まだ私たち家族は実感もわかなくって、ただ、空っぽになった部屋と、聞けなくなった声と、

見れなくなった高みからの笑顔。


ちょこちょこ思い出して、人知れず泣いてるあたしはここにいるんだ。

今でもうちの家族は4人家族だけど、


ケンタのチキン買ってきても、ミスドのチョコドーナツ買ってきても、

カメラのこと聞こうとしてもそこにはいなくって。


年明けたらなんかお父さんのこと認めなきゃいけないようで嫌だ。


おとうはここにいるし、いなくなってなんかない。


私はずっとそう思ってるんだろうな。



私にとって一人しかいない大切な父親。


ケンカをしたこともたくさんあったけど、たくさんたくさん愛情をもらったと思う。


電車で閉まりかけの電車に駆け込む時にドアをむりやりこじあけてくれたこと。


公園に写真を取りに行こうって誘ってくれたこと。


たくさんたくさん思い出はあって、まだ一緒にいたかったなー



おとうさんの命日が企業の最終面接で、半泣きで電話したこと。


もう一個の企業の面接を急きょずらしてもらって


告別式の次の日の朝、面接を受けに名古屋に向かったこと。



あたしはたくさん強くなったよ。


最後の最後までお父さんにいろんなこと教えてもらったと思う。


内定の知らせが着てほんとに泣いたこと。

お父さんはもう分かってくれてたのかな?



元彼と別れるきっかけを作ってくれたのもお父さんだったよね。

ありがとう。


ほんとに別れてよかったと思う。あやうく不幸になるとこだった。


ありがとうはほんと言いたりなくって、。



お父さんのことがあって以来、私たち家族はより絆が深まって、みんな幸せだとおもいます。


お父さんが作ってくれた幸せです。


ありがとう。


お父さんがいなくなっちゃったけど、私は幸せモノだと思うし、


お父さんも幸せモノだよね。



たくさんの思いの財産をもらったよ。


大好きだよ。今も昔も。


このことば届いてるよね?


パソコン好きのお父さんだったから、今使ってるパソコンお父さんのだし

絶対届いてるはず!!


ありがとうはいくらでも言うけど、さよならじゃないよ。


大げさかもだけど、この地球に、お父さんとお母さんの子供で生まれてきて、


私は本当に幸せです。


お父さんの分も、強く、楽しく生き抜くから見ててねっにひひ



大好きなお父さんへ