ガクリそんで、その日は帰宅して、


頭はMのことばっか考えてて(よくも悪くも)


なんだか、嫌な思いはどっか飛んでっちゃって好



そいでメールはずっとしてたんだけど


メール開始5日目にしてメールで告られましたムンクの叫び


うれしかったけどまだ全然相手のこと知らんし、


一回しかまともにしゃべったことないし・・・


はやすぎだろー!あほか!!!

 

って思ったのが正直なとこためいき


元彼のことで、いろいろ傷ついて

自分の中の整理もできてないし


もう、付き合うの怖いし・・・


みたいな感じで悩んだガクリ


とりあえずMには、今は無理ってことを説明。


だってなんもお互いのこと知らんしょ??って説得汗


んで、じゃあ知るために遊びにでも行くか~


ってことになり


ひょんなことから11月13日遊ぶことになり、


実はこの日偶然Mの誕生日でして・・・・


ま、お祝いしがてら遊ぶことになりましたとさデール




んで、何か一応プレゼントを。。。


って思いついたのが手作りお菓子うぃんく


んで、Mのことを思いながらお菓子作ってたんですが、


これが楽しくってウキウキM


あたしほんとは好きかも・・・みたくなりまして。。。



誕生日当日。


葛西臨海公園に行きまして、


遊びまして、観覧車のりまして、


告られました(再)笑


もう断る理由もなくゆるーい感じでOKしたら


M大喜びチップ


あたしもなんか幸せな感じでしたきゃ