観覧車は誰と乗りたい? ブログネタ:観覧車は誰と乗りたい? 参加中
本文はここから
観覧車かー
懐かしいなーダッシュ


思い起こしてみれば元彼は
高所恐怖症だったなと354354


元彼のことを思い出すたびにイライラします(笑


観覧車に一緒に乗りたい人は・・・
やっぱり、付き合う前のドッキドキのシチュエーションで
好きな人と乗りたいですハート



そういえば、
OB会ありましたよ汗

ちゃんと参加しました。
義務だから。

始終元彼とは目を合わさず
なんか外で休んだりOB会を抜け出したりして
何とか乗り切りました。

途中つらいことを思い出したりしちゃったり・・・

なんか号泣しちゃったり(みんながみてないとこで)
なんか辛かったです。

それだけ元彼は
あたしの芯のとこまで傷つけたってことためいき

あたし一生忘れないと思うし
もう一生会いたくないムムム

アドレスも消しちゃいましたWハート


新しい恋にまっすぐ前を見て
向かっていこうと思います音符