昨日の日記で書いたフルラちゃん達ですハート

(画像はお借りしました)




財布


すごいシンプルなんだけど、ダークブラウンの大人っぽいやつラブ目

革がすごくよくって、薄いからガンガン入れても薄いまま音符

素敵過ぎるWハート使うたびにこにこしちゃいます萌萌萌




キーケース


これもフルラのキーケースケアベア ピンククロコ調のツヤのあるブラックだから大人っぽくて素敵キラキラ

これも革が薄くてがさばらないのでかなり使いやすいですガッツ


社会人になる初めての仕事用のバッグも

フルラの買うかもですうえ



フルラって見たことあるけど全く興味のないブランドでした汗2


フルラを意識するきっかけとなったのは

お父さんなのおでんくん



ブランド品とかほとんど興味ないお母さんに、急にお父さんが

バッグを買ってきた。


それが、このFURLAでしたハート②



ANAの機内限定のFURLAのロゴバッグを買ってきたの
機内限定
そこまで高いものではないけど、お母さんはすごく喜んでて・・・シャボン玉

急にどうしたんだろうってびっくりしてたけど、


バッグの中に琉球ガラスのコップが入ってたのはもっとびっくりしてたみたい(笑

(お父さんは沖縄が大好きで、琉球ガラスのコップも好きで行くたびに買ってきて(しかも一回に何個か買ってくる)お母さんにおこられてたなー笑


そのバッグをお母さんはかなり愛用して使ってたので

このたびクタってきたので、


お父さんからもらったバックをだめにしたくないから、

他のちょっとしたいいバッグがほしいきゃー


ってことで、アウトレットでバッグを探してたのてへ


買ったのはこちら(画像はお借りしました)


かったの

写真はパールピンクだけどお母さんが買ったのは落ち着いたベージュですなっ・・・なんと!

すごい悩んで買ったから、かなりお気に入りみたい!!

よかったのーニコちゃん


ちなみに悩んでたのはこちら


かわんかったの
かわいかったんだけど、定番のほうが使いやすそう丈夫そうということで

悩んだ末さよならしましたぞう



うちらは家族仲良しでほんと

女友達みたいに

買い物とかも、旅行とかもするので

楽しいですWハート



最近絶対、子供で女の子を産む!!

って言って気合い入れてます笑