ウッドストック内定式の後飲み会をして、


そのあと予約をしていたビジネスホテルに泊まってきゃっほー


次の日の朝7時半のバスで名古屋から神戸にgo!!!ハート



お母さんと10月2日~5日にかけて神戸に旅行に行ってきましたぺこきらきら!!


初日は元町とかをぶらぶらして異人館に行ってきましたキャハハ


外人ってセレブだなー


ここら辺で安カワアクセサリーをゲット上げ上げ


お昼は限界までおなかがすいたとこでカレーを食べてすんごいおいしかったですかお


ここのカレー屋さんは母子で経営してて、小1のかわいい女の子が椅子やフォークを運んできてくれたり微笑ましかったですラブ


あとは元町付近を散策して終了くりぼー




二日目は生田神社に行って(のりかさんたちが結婚式あげた場所ぞう


道行く優しいおっちゃんがお勧めしてくれたパスタ屋さんに入る音符


このパスタ屋さん人気で土日は行列ができるらしいんだけど、


木曜なのにランチの時間で人が並んでた泣


あたしたちは早めに行ったから普通に入れたよぱんまん


和風のひき肉のパスタに(半端なくうまい!)


お代わり自由な焼きててミニパンニコちゃん(これまたおいしくて感動)



こりゃ混むわけだわサザエさん



うろうろしてるうちら家族に声かけてくれて道案内してくれたおっちゃんに感謝きゃー


まじぱすたうまかったよーGOOD




んーで、帰りには何とかロードを通りウインドウショッッピングGOOD


ずーっと探してたかわいい誕生石のネックレスを発見あげ


なんとお母さんが買ってくれましたアップ



アメジスト
お母さんありがとー音譜しずく型のぷっくりしたアメジストがかわゆすー悲しい

アメジストの色も濃くてきれいで、つけてるとなんかお姉さんになった気分かえちゃんへ

アメジストは悪い男を寄せ付けない魔除けの効果があるから、

今度こそいい人見つけるぞーぷっ




あとはぷらっと寄ったサンゴの館っておみせおんぷ♪

お母さんがサンゴのネックレスチャームがほしかったらしいんだけど

あたしもかわいいチャームを発見したので思わず便乗スマイル


サンゴ

ハートチャーム(゜∀・)ぷっくらしてて独特なサンゴの色もかわいいキラきゅんっ

こんなに可愛いのにK18で3800円だったのラブゥ

ガンガン使えそうですはぁと


この日は評判のいいちょこっとだけいいホテルきら

ディナーのバイキングはおいしかったですりんご


温泉が少しホテルから離れてること以外は温泉も気持ち良かった―猫村1



3日目は神戸プレミアムアウトレットに行ってきて、


お母さんと二人でFURLAのショップに心奪われ、、、


お母さん→バッグ

あたし→長財布・キーケース



写真は後日改めてお財布