あなたはポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:あなたはポジティブ?ネガティブ? 参加中
本文はここから

絶対ポジっこはーと

出来事ってどう受け取るかですべて変わってくると思うのぺこ

いいふうに考えれば自然といいことを招くのキラキラ


大好きなミスチルの歌詞PADDLEより

「良い事があってこその笑顔じゃなくて笑顔でいりゃ良い事あると思えたらそれが良い事の序章です」

ほんといいこと言うよね泣

ってか結構あたしのモットーだからきらきら!!




だからだから今日も絶対終わらないけど

演習の発表資料作り頑張りますえー



赤メガネ
これはあたいの初めがねト音記号

みんな見たことないだろーけど、大学入ったときに作って

たまに付けてるのよハート

メガネ好き男子(たいてい自分もメガネ男子)はイチコロらしい笑


保健室の先生チックでエロイって言われたんすけどなっ・・・なんと!

後輩はひどいこともズケズケ言う正直な子なんでなんか嬉しかった萌萌萌