きょうは色々ありました。


きのうは彼氏さんとメールしたり色々あった汗


やっぱり元には戻れないって実感した日でもあって、


前に進みたかったんだけど、友達の紹介の人とうまくいかなくってDASH!


その人は友達いわく中学生みたいな恋愛観で、じーっくり仲良くなって相当期間おいて付き合うタイプみたいあせる


あたしはそうゆう流れは体験したことないからよくわかんなかったし、


あたしから行動しても向こうのペースには合わなくってしょぼん


なんだかうまくいかないダウン



あたしって、つきあうとだんだん自分の気持言えなくなってきちゃうんです。

なんか、嫌われちゃうとかいろいろ考えちゃって右下矢印

我慢するから不満もたまってうまくいかなくなる。

悪循環だね長音記号1


この紹介された男の子は、恋愛経験があんまりなくて、自分からじゃ踏み出せないそうNG

あたしはそれでももうちょっと仲良くなりたいし、付き合ったら変わるんじゃないかって思うほうでDASH!

でも、

考え方が後ろむきなひとだと、はっちが疲れちゃうよ

って友達に言われて、このままじゃダメだって思った泣・・・


また、自分の言いたいことため込んでダメになっちゃうってアメ


だから、あきらめつかないし、かなり凹んだけど

あきらめなきゃー

って思った。


いい人だけどあたしには合わないのかもだなって(´□`。)


なんか複雑。


でも、今の彼氏とわかれるってきめたとき

あたしが変わらなきゃだめなんだって思ったガーン


ちゃんと行動にあらわさなきゃなんも変わんないなってダウン


友達にも言われたけど、今は休憩して、


ちゃんと彼氏との仲も解消しなきゃグー

まずそれが一番!!



まあ、一番難しいんだけどショック!



このブログを始めたのにはいろいろあるけど


やっぱり自分を変えたい!


ってことなんだ。


ちゃんとほんとの意味で大人にならなきゃいけない(ノ_・。)


日々精進だー!!!!!↑