イベントバナー

 


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

こんばんはおねがい

今日は、
え、これUNIQLOなの?
と思わず言ってしまった購入品を紹介します目がハート

それがこちら!

デデン!(太鼓の音🥁)


は、ハートぉぉ?
くまちゃん!?
みたいになって4着も買ってしまいましたラブ
めっちゃ可愛くないですかおねがいラブラブ


⬇️このシリーズですラブ


プティマインのTシャツに合わせたら

もうプティマインにしか見えませんおいでハート

⬇️petit mainのプティプラTシャツ





くまちゃん柄はこんな感じで、


遠目に見たらくまちゃん存在消えるので←

柄on柄になっちゃっても大丈夫そうです照れ

デニムっぽく着れそう〜飛び出すハート

87cmで90着てこんな感じですニコニコ


生地は真夏には暑いかな?って感じで、

UNIQLOのいたって普通のレギンス生地だと思います花


秋の新作っぽいけど、

売り切れて買えなかった!が嫌だったので

買いましたラブ


かわいすぎるから、

みんかでユニクロう?チュー