イベントバナー

 



フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート


こんにちはキラキラ

今度幼稚園の遠足で
お弁当を持って行くんですが、
保冷バッグが必要で流れ星


保冷剤にベルトがくっついてる便利アイテムは
この間GETしときました飛び出すハート

家にあるやつでも良いけど、
なんか息子が好きそうな柄が
100均であればなぁと思っていたところにっこり

夫が仕事帰りに100均に行くと言うので、
頼んだんですブルー音符

それで、帰って来て見せてもらったら驚愕ガーンガーンガーンガーン



値札をご覧下さい!

770円ガーンびっくり笑い泣き


えぇ〜ガーン



どこのセレブだよ泣き笑い

そして幼稚園のリュックに入らないジャンボさ泣き笑い


770円ってことに

レジで気がついた

そうなんですが…

頼まれてるし、断れなかった…よね泣き笑い




もっと詳しく伝えないとだめでしたえーん



もったいなすぎるので、どうにか私が使います泣き笑い







⬇️今ここのお店の水着半額クーポン出てますおねがい
水着を買いにH&M行ったんだけど
あんまりなくて、引き続き水着探し中えーん