イベントバナー

 



フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート


こんにちはキラキラ
この間H&Mに久しぶりに行ったんですが、
安くて可愛くてびっくり!

フリルトリムジャージーワンピース

¥490

サイズ70から105ラブ



2歳4ヶ月


84cm 12.5キロ

90着用 

海外ブランドだから少し大きめかな?


⬆️しかも綿100%!



プリントTシャツ

¥490

サイズ90から140


青の上下ブルーハート

半袖リゾートシャツ ¥799

プルオンショートパンツ ¥1299


4歳

102cm 17kg

すべて110着用


普通に撮らせてくれなくて

全くサイズ感参考にならずすみませんアセアセ



⬆️これは綿90%、麻10%で涼しげだし肌に優しいおねがい


セットアップだし、シャツだから

ちょっとお出かけ〜って時の

ちゃんとした服としても使えそうイエローハーツ

そんな機会あんまりないから

このお値段で買えて嬉しいですラブ



いや〜、H&M、良いですね照れ
定期的に行きたいと思いますキラキラ

ぜひぜひみなさんも行って
プチプラ夏服GETしてきてくださいっひまわりイエローハート


⬇️今ここのお店の水着半額クーポン出てるんですおねがい
本当は水着を買いにH&M行ったんだけど
あんまりなくて、引き続き水着探し中えーん