イベントバナー


110円マスク全色再入荷してたー!


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

おはようございますキラキラ

春休み終盤のある日にっこり
連日の「ママー!」に疲れていて、
怒るシーンでもなかったんだけど
ちょっとイラついた口調でで息子に
「えー?むかつき」と返事したところアセアセ

夫に、
「なんでそんな言い方するの?◯◯(息子)」何も悪くなかったよ?」
って言われてマジでイラッとしました真顔

夫にとっては仕事から帰ってきて
数回の「ママー?」に見えるかもだけど
これ毎日何回もやってて、
考えてることや作業を中断しなくちゃいけないの
地味にすごいストレス溜まるんですよ凝視

自分でも「感じ悪いよね、ごめんね」
って思ってるところに
正論言われるとこっちも辛いのよ無気力

言い返すのも疲れるから
無視しました爆笑

ほんとに、連日ワンオペしたことなくて
私が数時間空けるのにも実家に帰ったくせに
うるせー!!

ママならこのイライラありますよねにっこり

昨日は娘のプレ幼稚園用の名前付けで
久しぶりにミシンして寝不足ですネガティブ
ボビンの糸がなくなって
巻き直さなくちゃで、
慣れてないから大変でした爆笑

今日は穏やかに過ごせますようによだれ

イエローハート

パンツ3枚1000円くらいで買えましたキラキラ


もちもちで、デカくてうまいーピンクハート

ボリュームとにんにく求める人、後悔させません目がハート

つけっぱなしできるハートネックレス買いました目がハート



イベントバナー