イベントバナー


110円マスク全色再入荷してたー!


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

こんにちはキラキラ
今日は息子の幼稚園の始業式でした看板持ち

息子の園、
コロナが落ち着いたからか今年度から
親も一緒に始業式に行くことになりスター

ただ、今日は警報レベルの大雨滝汗
・鍵盤ハーモニカ、お道具箱など大荷物
・園バス運行なし、そのため駐車場は混雑で無理だと予想
・2人乗せての自転車は雨風強いのでこわい

三人で歩いて行くことにえーん

カッパだし、どうせ汚れるからと思って
デニムで行きましたにっこり
入園式とかじゃないし、
別に普段着で良いよねと思って知らんぷり

いざ園についてみると…

え、みんなめっちゃ可愛い服着てんじゃん笑い泣き

ニットワンピのママ
ブラウスのママ
スーツのママ

デニムのママ←私

デニムの人全然いなかった爆笑
まだ、黒系のパンツとかにしたらよかった昇天
白のデニム(またデニム爆笑)に
しようと思ったんだけど、
いや絶対泥がはねて汚れると思ってアセアセ

ずっとデニム避けてたんだけど
骨格ウェーブ用のデニム買ってから
デニムが履けるのが嬉しくてデニム
ばっかりだったんで
調子のりました笑い泣き




TWWデニムってやつなんですが、
骨格ウェーブ専用デニムで
ウエストとヒップサイズで選べるから、

骨格ウェーブ特有の、
・ウエストにあわせると
お尻太ももが入らない

・お尻太ももに合わせると
ウエストがガバガバ

がこのデニムはないんですおねがい


一つ自分グッジョブだったのが、
トップスはトレーナーみたいな生地だけど
綺麗目なものを着て行ったことです真顔

4/9 20時から30時間限定
全品30%OFFクーポンでますラブ
ここの、外れがなくて好きですデレデレ

園の行事の時は
ある程度綺麗目な服を
着ていこうと思いました笑い泣き





イベントバナー