イベントバナー


110円マスク全色再入荷してたー!


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

旦那ってなんですぐトイレ(大きい方)
行くんですかね?←今朝ちょっと喧嘩しましたw

星

去年、デザインに惚れて買った
サーモスの保冷ストローマグおねがい

今年のリニューアルが神がかってたので
紹介します!
開発した方はたぶん
子育て中のママなんじゃないかなと思ってます目がハート

それがこちらピンクハート

…めためたかわいいやないかーいラブ


んで、これがですね、

何がリニューアルされたのかと言うと


今までのは、

パッキン飲み口

2つ洗って乾かして、つける必要がありました!

↑リアル愛用品につき、黄ばみすいませんアセアセ



それがなんと、今年のは

飲み口とパッキンが合体しました!

ぎょぎょぎょー!

最高すぎますよね?


あとは下にストローをつければ良いんです流れ星

これがもうめちゃくちゃ楽でえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


パーツが一つ減るだけで、

外す、洗う、乾かす、つける

4工程が1つ減るわけですピンクハート

(↑ていうか文字にしてみるとこの4工程を、

  ×パーツの数だけ毎日やってる 

  私たち神だな?キメてる)


もうね、ほんとに、

ありがとうございますの一言に尽きますよね悲しい飛び出すハート


ちなみに、インスタでコメントももらったんですが


去年までの本体に、

今年のパーツだけをつけて

使うことができるのか?


ですが、


フタの形状が違うので、

旧フタに、新しい飲み口は

つきませんでしたアセアセ


ただ、

旧本体に、新しいフタと、

新しい飲み口はつけることができました。

(フタと飲み口だけを新しく買うということです)


でも、これ公式さんに問い合わせてみたんですが、

旧本体に新しいフタと、新しい飲み口は

確かにつけられますが、

想定していない使い方になりますので、

漏れや破損の可能性もあるので

そのような使い方はおやめくださいとのことでしたにっこり


自己責任になるので、

大きな声では言えませんが

私は旧本体に新しい蓋とパーツをつけて

2ヶ月くらい実験も兼ねて使っていますが、

今のところ漏れなどはないですキラキラ


めちゃくちゃ便利でかわいい新しいサーモス、

ぜひ見てみて下さい〜ラブ

⭐︎ミッフィーは250ml ベージュは350mlです流れ星

ベージュは限定色で、去年は夏にはプレ値で

バカ高くなってたので早めの購入がおすすめです炎






星