イベントバナー


110円マスク全色再入荷してたー!


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

こんにちは爆笑
先日、4年越しに?
やっと理想のマザーズリュックに
出会えました悲しい飛び出すハート
血眼になって探したよ…ニヤニヤ

今までは無印の これ を使っていて、
確かに肩の負担が軽くなるし
重さを感じにくく、
これしか勝たんと思ってたんですが…

2人分の着替えや水筒を入れると
パンパンでごちゃつくことが多くえーん

リュック用のバッグインバッグを使ったり
色々試したけど、
そもそもバッグインバッグの上にも
物を詰めないといけないくらい大荷物なので
バッグインバッグが潰れて機能せず泣き笑い

それで、新調したのがこれですーピンクハート
パッと見普通ですよね?

これがさ、
開けたらすごいんですよ…!

じゃじゃん!

上下2段に分けることができるんですラブ

(普通に分けずに使うこともできますキラキラ)




私は下の段に

・おむつポーチ

・着替えポーチ


上の段に

バッグインバッグを使って

・自分のリップやハンドクリーム

・子供の除菌スプレー

・子供のおやつ

・手口拭き


を主に入れていますキラキラ


2段になると何が良いのかと言うと、



例えば奥の物を取りたい場合、

今までだったら手前のものを一度取り出してから

じゃないといけませんでしたえーん


⬇️これだと左前の手口ふきをどかしています。


おむつポーチも、

今までだとおむつポーチが奥に入ってしまっていた場合、

おむつポーチを取ると上の荷物が

バサーっと落ちてきて泣きたくなってましたが

それがなくなりますラブ




おむつポーチをスッ


何も落ちてきませんウインク


上の段には、

縦長のバッグインバッグがぴったりでしたキラキラ


いつもリュックの下の方にいってしまい、

ガサゴソ探していた細かい物たちが

上の段に来たことによって

格段に取りやすくなりましたえーんピンクハート

↑夫から借りパクしているハンカチも

サッと取れますゲラゲラ


初めて、バッグインバッグを

潰さずに使えて感動していますスター

いつもは結局この上にも荷物があって

意味なかった…爆笑


縦型バッグインバッグはここで買いましたニコニコ

おむつポーチはこれです飛び出すハート



なんと、このリュック

今日からのお買い物マラソン

開始二時間だけ半額クーポン使えますびっくり


半額クーポンはこちら★


リュックはこれですキラキラ



半額で買えるって知ってたら

このタイミングで買いたかった…笑い泣き


でも、本当に使いやすいリュックなので

私と同じような悩みを持ってる方、

ぜひ見てみて欲しいです!

ワンオペお出かけ、少し楽になります!


無印のリュックが20リットル、

これが24リットルなので大容量ですキラキラ

その分つめこむと大きくなるので、

コンパクトが良い!って方は

避けた方が良いかなニコニコ


ぜひ見てみてください〜ラブ



上の写真で着てた

握りつぶしても←全然シワにならないワンピ

2200円が1839円になります!

162cmでL着てます音符

これもかわいくておすすめおねがい






イベントバナー