イベントバナー


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

おはようございますにっこり

春休み、2人自宅保育中〜スター
平日はスーパー一度も行ってません泣き笑い
土日に夫が行くか、私が一回行ったかだったかな?
あとはコープと西友ネットスーパーです花

みんな子供2人連れてスーパーって行くのかなアセアセ
私はできるだけ避けてます驚き

狭い駐車場で、隣の車にぶつけないように2人をおろす、
駐車場でウロチョロさせない、
下の娘の、カートに乗る乗らない、
カゴは私が持ちたい、
お菓子コーナーであれ欲しいこれ欲しい、
他の人の邪魔になるようなことしないか、
セルフレジ僕が、私がやりたかった、
レシート、私が取りたかったー!

買い物袋を持つから手が一つ埋まり、
そのあと2人をどうやって危険な駐車場をくぐりぬけて自分の車に戻るか…

もう、ちょっと考えただけで疲労感真顔笑い泣き
スーパーに行くことをその日のイベントにしないと私は無理です爆笑

平日チョロっといけるのが一番理想なんですよねえーん

土日はみんなで出かけたりなんなりして、
意外とスーパー行く時間取るの大変だったりアセアセ


息子が幼稚園のときは、
朝送った帰りに娘だけ連れて行ったりするんですけどね流れ星

4月からは娘も週2回、
午前中だけだけどプレ幼稚園が始まるので
「夫と子供待ってるし早くしなきゃ!」って誰に言われたわけじゃないのに無駄に焦ることもなく笑い泣き
1人で気にせず買い物に行けるなんてちょっとドキドキしちゃいます笑い泣き目がハート飛び出すハート


前に夫が、俺仕事帰りに買ってくるよと言ってくれたから普通に土日の買い物レベルで頼んだら、
こんなガチだと思わなかったとか言われて真顔
1人でフリーで動けるんだから良くない?と思ったり…にっこり

なんかそれからは平日は頼みにくいです昇天


でもさ、日中、ちょっとあれ飲みたい、
これ食べたいなとかあるじゃないですか赤ちゃんぴえん

スタバは行けないにしても
スーパーとかコンビニで売ってるスタバのカフェオレ飲みたいとか、

でもそのために子供2人連れて行くって思うと、
だったらいいやってなりますよね爆笑

今日は晴れてるから
公園行こうかな?
ではではまた飛び出すハート


帽子邪魔になったときよさそう🖤かわいい目がハート


⬇️買ったやつ!早く届かないかな😍


当たりだったプチプラ高見えワイドパンツ♡



ポケットつきが神





肉感拾わなくて細く見える気がする!

ベーシックプリーツ

普通丈

グレージュとイエロー買ったよラブ

162cmでこんな感じ!

セルフカットもできますピンクハート



クーポンで1990円になりますキラキラ



イベントバナー