イベントバナー


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート


半額クーポン出てて440円で買えましたニコニコ

紙より薄いブラびっくり


おはようございますにっこり

先日、ワンオペで子供2人と出かけた時のこと笑ううさぎ
電車に乗る前にお昼ご飯にしようと思い、
近くにあったモスバーガーへキラキラ

注文する時に、店員さんに
ただ今20分ほどお時間いただきますがよろしいですか?
と聞かれ、

うっ20分絶望
お腹の空いた2人が静かに待てるかな?

と不安になりましたが、
もうここからまた荷物を持って別のお店に行くのも大変だし、
座れるかも分からなかったので待つことを決意泣き笑い

不安になりながら席で待機してました不安

子供のセットのおもちゃを先にもらったので、
娘の大好きなばんそうこうと、
息子はおりがみで遊んでなんとか待てましたスター

やっときた食事えーん
ポテトとシェイクがあれば大人しくしてくれる、
自分も久しぶりのモス、味わおうお願い
トレーを見たら



え、今モスって
飲み物の蓋つけないのね笑い泣き

写真は私のアイスコーヒーで、
子供のシェイク二つもこんな感じでしたえーん

エコだし、
美味しいモス、価格削れるところは削ってもらえたほうが買う方もありがたいんだけど…

蓋なしは不安すぎるーーーー笑い泣き
(特に2歳の下の子)

私の膝の上に乗る娘、
蓋なしアイスコーヒー倒すんじゃないかと
とてもデンジャラスでした滝汗

そしてシェイク!
こぼさないように娘のカップを押さえるけど
絶賛「自分でやりたい期」の娘、
手を払いのけてくる!滝汗

数分後、
予想通り床にシェイクぶちまけましたガーン

もう、いろいろ最悪でしたにっこり

ある程度ふいたけど、
最後帰る時に店員さんに言い、
掃除してもらいましたアセアセ

今、モスって蓋つかないんですかね?えーん
今回はもう、子供置いてレジまで聞きに行くの
ためらってあきらめたけど、
次からは、こぼしてしまうんだったら
蓋をつけてもらえるか聞こうと思いました笑い泣き





イベントバナー