イベントバナー


フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

こんばんはキラキラ

幼稚園への送り迎えは自転車の我が家流れ星

下の子の自転車乗りたくないイヤイヤや、
2人を自転車に乗せるまで
道路にウロチョロ出ないか確認しながらの
ドアの施錠…
もう、毎朝バッタバタネガティブ

実は先日、急いでいたのもあって
息子にヘルメットを被せて留める時に
顎のお肉を挟んでしまって😭

もうなんか本当に申し訳なかったです💦
ヘルメットの留め具、トラウマにさせてしまいました。

ちょうどそのヘルメットの紐がほつれて、
息子がそれをさけるチーズ並みに割いてしまい、
ボサボサの髪の毛みたいで
他のママにびっくりされてしまったのもあり笑い泣き

ヘルメットを新調しました!

それがこれおねがい





これね、もう〜最高なんです!

ヘルメット悩んでる人

一度商品ページ見て欲しいですお願い


これなんと、

バックルをカチャって留めなくて良いから

顎のお肉を挟まないし、


お肉挟まないように〜って

確認しながらやるより時短になるし、


子供が自分でつけることもできるんですラブ


じゃあどうやって留めるのかと言うと、



マグネット式なので、

スゥ〜っと近づけるだけで、



ピタッ!っと留まるんですラブ


凄くないですか?拍手

超超超楽ですよ!
画期的すぎます。令和のヘルメットだわこりゃ。

一つ気になったのが、
マグネット式だから
もし事故とかで転んだら
外れてしまわないのか?
という点です。

LINEでお店の方に気軽に問い合わせできると
書いてあったので、
買う前に聞いてみましたOK

すると、とっても安心できる回答がおねがい

・一定の方向にスライドして解除される仕組みなので、事故等の衝撃で外れることがない

・販売前にマネキンで衝撃テスト等を行い、合格した商品

とのことで、
じゃあ買おう!と購入しました爆笑

日本の企画である
SGマークもついてるので
さらに安心感がありますキラキラ

金額も他のヘルメットと変わらない価格帯だし、
息子のも娘のも、
最初からここのにしたらよかったです流れ星


季節柄、
1〜2歳用のXXSサイズはずっと入荷待ちなんですが、再入荷通知登録ができます看板持ち
先月は3回くらい通知来たんですが…今月はなかなか来ないですえーん

3〜6歳用のXSサイズは、わりと色選べるくらい在庫あるみたいです目がハート

チャリ登園でヘルメット探してる方、
とてもおすすめです飛び出すハート


イベントバナー