イベントバナー




フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート



おはようございますおねがい

昨日、育児の衝撃映像が撮れました笑い泣き

この間私がネイル💅を新しくしたので、
昨日娘に見てみて〜、きれい?おねがい
と見せていたんですが…

夜、お風呂から上がり、
私がドライヤーから戻ってきたら、




ぬ、塗っている🤣🤣🤣

ペンで!


わぁぁお風呂上がりだけど

汚れたぁぁ


と思ったけど、


わぁ〜!かわいい!

◯◯、塗ったの?

プリンセスみたいだねお願いハートハートハートハート


と言ったら嬉しそうにしてました爆笑


私の真似して

爪を綺麗にしたいと思ったところ、

それをペンで塗って真似したところが

めっちゃかわいいニコニコ飛び出すハート


Amazonでプリンセスのネイルシールを

ポチり←


プリンセスのシール来たら

貼ろうね、

今日は手を洗おうねと言って洗って寝ました爆笑


2歳で、もうこんな女子力が芽生えるの?と

びっくり&インパクトに笑った出来事でした爆笑飛び出すハート



メルちゃんのこれ昨日ポチりましたニコニコ


スカートの下に履いておむつ隠しにめちゃ使えますスター


着れなくなった子供服送って、

Amazonポイント2000円分になりました飛び出すハート

メルカリめんどい派にキャリーオンおすすめ!




当たりだったプチプラ高見えワイドパンツ♡



ポケットつきが神





肉感拾わなくて細く見える気がする!

ベーシックプリーツ

普通丈

グレージュとイエロー買ったよラブ

162cmでこんな感じ!

セルフカットもできますピンクハート



クーポンで1990円になりますキラキラ



イベントバナー