イベントバナー




フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート

こんばんは飛び出すハート

3週間くらいある春休み爆笑
夏休み並みに長い!

でも2人自宅保育、
2人が一緒に遊んだり、
私がいなくても下の娘が
1人で遊ぶことも増えて
一年前よりだいぶ楽になりましたキラキラ

危険な暑さの猛暑で、
どこへも行けない0歳2歳の夏が
一番辛かったなガーン

この間、プティマインの
プティプラシリーズ
半袖ゲットしてきましたーラブ

今年も猛暑で
4月から暑いらしいので
早めにget!



ねぇ、これ全部878円目がハート

良いの?って感じですよね?ニコニコ


レギンス手前から オフホワイト、紺
Tシャツ手前から ピンク、エメラルドグリーン、黄






ハート柄に目がない私

迷わずオフホワイト購入!ラブ




身長85cm 12kgの娘、
90と100両方買ってみたので
サイズ感比較おねがい




プティマインのトップスは

わりと小さめな作りに感じるから、

ワンサイズ上げても良さそう!

乾燥機かけるならなおワンサイズアップがおすすめおねがい





レギンスは90と100だと丈が結構違った!

100だとちょっとダボっとするので

90で良かったかなチュー




まじでかわいいし、
安いのに生地もヘタらないから
おすすめですラブ

ピンクハート


当たりだったプチプラ高見えワイドパンツ♡


イベントバナー