イベントバナー




フォロワー数2万人ぽってりフラワープチプラ育児グッズのインスタはこちら看板持ち飛び出すハート



おはようございますニコニコ

あと10日で4月、
年少さんだった息子も年中さんって、早すぎる‼︎
おむつで入園した息子も、
何度も汚れたパンツのおみやげ袋を持って帰宅し、
「おむつは履かないよ!赤ちゃんが履くものだからにやり」と言っておむつ卒業しましたガーベラ

去年の入園式
持って行って良かったものを紹介しますニコニコ

1.油性ペン
名前書きは全部していったつもりでも、
抜けてて先生に
「ここお名前お願いしますね花
と言われた時に役立ちました爆笑
園にもあったと思うけど、みんなで使うと
順番になるので
自分のがあると便利ですおねがい

マッキーより、
名前書きに特化したマイネームがおすすめキラキラ


2.お名前シールをお財布に


これも、名前書き忘れた時用に笑い泣き

小さく切って財布に入れておくと、

入園式の日に限らず

朝とか「これ名前書いてなかった!」って時に

めっちゃ重宝しますラブ

⬆️見本用に はぎの つき でプリントしてみた笑い泣き

萩の月、めっちゃ美味しいですよねよだれ


3.A4が入るサブバック

こんな感じで、貴重品とかはショルダーに、

もらった資料とかはこのA4バッグに入れました飛び出すハート

しっかりしていて、高見えします!

書類以外も結構入るのでバタバタしたら

ポイポイ入れられる(笑)


⬇️詳細こちらですラブラブ








4.折りたたまないスリッパ

最初は折りたたみタイプを持ってたんですが、

プレ幼稚園とかで何度か履いてみた結果…


想像してみてください、

こんな感じで荷物を持ってて、

足元に子供がウロチョロしているのに

スリッパを出して、折りたたみタイプを開いて…ってやるの、結構大変で驚き


なので、入園式用に

これを買いましたニコニコ

もうね、ノールックで履けるから

最高に楽!

折りたたみタイプより荷物にはなるけど

脱ぎ履きは楽だからそれからはこれ使ってますお願い


⬇️詳細こちらですピンクハートおすすめラブ




高さもあるので、

セレモニースタイルにも合います飛び出すハート

体育館の冷たい床も感じない〜ニコニコ



と、こんな感じでしたお願い

参考になれば嬉しいですラブ


ちなみに、メインのバッグは
前にどれだけ入るか実験しましたが
頑張ればiPadとペットボトルが入りました笑い泣き







⬇️詳細こちらです流れ星ノーマルグレーですニコニコ

入学式バッグ 卒業式バッグ 入園式 卒園式 卒業式 入学式 ママ セレモニーバッグ フォーマルバッグ ハンドバッグ レディース ショルダーバッグ 2way ミニバッグ 斜めがけバッグ 黒 ハンドバッグ バック 上品 blpa-p1406 【aroco/アロコ】 母の日 プレゼント





当たりだったプチプラ高見えワイドパンツ♡



ポケットつきが神





肉感拾わなくて細く見える気がする!

ベーシックプリーツ

普通丈

グレージュとイエロー買ったよラブ

162cmでこんな感じ!

セルフカットもできますピンクハート



クーポンで1990円になりますキラキラ



イベントバナー