イベントバナー

 

おはようございますスター


今日は夫がゴルフにつきワンオペ!


私は、

息子が咳してるのと

少し熱っぽいので一日家だなぁショボーン


昨日、一昨日と夫が仕事と飲み会(仕事関連で仕方のないもの)だったので、


ワンオペが続いていて疲れがダッシュ

息子の咳や布団かけてないか確認で起きたりで

寝不足真顔


そうそう、


この間、私は4年ぶりくらいに日中〜夕方くらいまで友達とランチに行ったんだけどピンク音符


その間、夫は子供2人連れて実家に帰ってました!


子供見てもらって、

昼寝もしたと言ってたヒヨコ


見てもらって楽しい時間が過ごせたから

何も言ってないけど、


ワンオペが続いているせいもあってモヤリがとまらんスライム


私は朝から晩まで1人で子供見て、

プラスご飯作ったりしてるのに!


朝からおもらしの洗濯したり、


ごはん食べててもママ、きてー!で

冷めたごはんを食べてるのに


ごはん作ってても、中断中断だし


小児科に2人連れて行ったり、

帰りのスーパーでは娘がひっくり返ったり、

走り回ったり、

エスカレーターに1人で乗り降りしたいと言って

阻止したら泣きわめいたり


とにかく色々大変なのに、


そんな1日を一度も過ごしたことがない

夫になんかもやもやしますねパンダ


ブラックな気持ちが沸いて沸いて

仕方ありませんw


前に、夫の飲み会や仕事の関係で

私のワンオペ日数が増えた時に


今日の分、私も今度1人時間ちょうだいね!


と言ったら


そんなこと言われたら

リラックスできない


とか言われにっこり


いやいやリラックスできないのは

こっちなんですけどと思い


それからはもう言っても良いことないから

何も言わないと決めたんです


なので、吐き出すところがなく

ブログに書かせてもらいました!


愚痴ですみません!


さ、一日がんばるぞー!





訳ありで40%OFFになってて買いましたニコニコ



イベントバナー