こんばんは流れ星

2歳娘、4歳息子の母ですひらめき


昔から気になっていたことがありまして…


匂いが漏れないからおむつゴミ箱として人気のオムニウッティですが、



左をおむつゴミ箱にしています🌷
ここで買いました



開ける時、

・取っ手がついてない

・密閉されているから手でこじあける感じ


なの、気になってたんです!


軽い力で開けられるので面倒ではないんですが、


おむつが入っているゴミ箱の蓋と本体に、

触らないといけない





のが衛生的に気になっていましたえーん



蓋に触らずに開けられる、

良い方法はないのかなと

3日くらい考え←


え、これいけるんじゃ?と思ったのが

この子達!



左から時計回りに、


・スマホベルト

・スマホグリップ

・スマホリング

・引き出しのツマミ


ですキラキラ


スマホアイテム多し!


スマホベルトなどについているテープは、

スマホから落ちないように強力で

剥がれないようになっているので、


失敗しても貼り直せるように

貼って剥がせるテープも用意しますキラキラ


私はダイソーのヤモリグリップを使いました!



このテープを、

スマホグリップならその付属のテープの上に

貼りますルンルン

(はくり紙をはがし、テープにさらに剥がせるテープを貼る感じです)


するとどうでしょう、

取っ手が爆誕しますお願い

↑なんか寝ててかわいいですw





他のアイテムたちもつけたんですが、

どれも剥がれることなく取っ手に変身してくれましたキラキラ


つかみやすさは引き出しのツマミが一番でしたが、

見た目普通な感じだし、

くまさんのスマホグリップがかわいくて気に入ったので継続して取っ手にしていますハート



シリコンだから、拭けるところも良いですハート


他のアイテムたちのつけた感じは

インスタに載せた動画で良ければ

ご覧くださいむらさき音符




↑コメントで天才って言ってもらえました笑い泣き恐縮


出産準備でオムニウッティを検討している、

オムニウッティ使っているけど

蓋に触らないといけないのが衛生的に気になる、

そんな方の参考になると嬉しいですおねがい


他のアイテムたちはこちらを使いましたウインク




また更新します〜!

ではではニコニコ


イベントバナー