お立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
この春から3歳の息子が幼稚園スター
下の娘は1歳です歩く

入園準備何からすれば良いか
分からないので、
ブログにまとめることにしました‼︎

入園準備するママさん
バタバタしますが一緒に
頑張りましょうよだれ花

お気軽にフォロー・コメント
いただけると嬉しいです
入園式まであと70日くらい!

お名前スタンプリサーチしまくり、
2つに絞りましたキラキラ

でももう、これにする予定です!

なんでかって、
アメブロ、楽天ROOM、ママリなどで調べて
一番これが人気だし、おすすめと言ってる方が多かったからですキラキラ

個人的に良いなと思ったのは、
・プラスチックのケース付き(紙製のはいくつかあったけど絶対つぶしちゃいそうだから笑い泣き

・まっすぐ押せるスケール付き。
このスケールが、他にはない「曲面用」もついてるから良いなと思いました♪
コップとか、曲がったところに押すのによさそう…!


↑これです爆笑


その他色々調べたことはインスタに載せてますルンルン

次はお名前シール関連を調べますニコニコ

お読みいただきありがとうございましたハート



イベントバナー