今年最初のお買い物マラソン♪

イベントバナー

 

可愛いな〜、欲しいなぁといったもの

載せていきますおねがい


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!



SHOP右矢印Sunflowerさん

アウター含む5点を選んで

10,000円福袋ラブ



特に可愛いと思ったのがトップスこの2つキラキラ

授乳あるとワンピース着れないから

可愛いトップスとか前ボタンのが欲しい!

 

SHOP右矢印MarineBlueさん

1/9 20時〜2時間だけ

15%OFFクーポンむらさき音符


このお店、可愛いの多くてお気に入りに入れてたんですがスター


毎回マラソンのスタート2時間でクーポン出ていることに最近気が付きましたダッシュ


もとからプチプラだけど、買うならこのクーポンで買うのが絶対お得ピンクハート


1480→1258円キラキラ


1580→1343円キラキラ


1480→1258円キラキラ



SHOP右矢印ALTROSEさん
1/9 20時〜22時
1500円以上で半額クーポン

or

上のクーポンが終わっても、
1/16 1:59まで1500円以上で
30%OFFクーポンキラキラ

半額からのクーポンでさらにお得♪
仕切りトートも1000円台に{emoji:花}

ルームウェアも多かったですキラキラ
服、欲しい〜{emoji:ネガティブ}

お買い物される方、
楽しみましょう♪

お読みいただき
ありがとうございました爆笑