胸毛をさわる | マンチカンぷりんの人生気ままに。

マンチカンぷりんの人生気ままに。

短足マンチカンのプリンちゃんを紹介します(^^)
2014年2月生まれの男の子です。


前回の投稿でお知らせした、LINEスタンプ合格

買ってくださったねこ好きさん、
本当にありがとうございますm(__)m

{4133DB95-FA16-4167-80E5-C4681E3DFB65:01}


友達からも意外と使えるw
とか言ってもらえて嬉しい(^ω^)

こちらから購入していただけます。





日曜日はプリンとのんびり家で過ごしたわけです。

{2935C455-84D0-4801-93E3-12468F848EA2:01}
んっっ?

プリンの首というか胸というか、
そのV字になる部分を触るのが好きなんです。


{76FE003A-600D-4EDF-8AD3-A9113FFE31E5:01}
んふ~っ

いいよね。笑



プリンといっしょにAKBさんの総選挙(録画)を見てたんだけど。


あたし的には応援してた須田あかりちゃんが選抜外れちゃって残念。

泣いてる顔は見たくないよね。

{4513073E-30E2-4307-B8CD-135371FDAAD3:01}
いろいろあるよね。

そうだよね。

やっぱり気ままに生きるのが一番。←どんな落ち



是非ポチッとお願い致します。