わるいやつら次回最終回 | 大門ではたらく本部長のブログ

わるいやつら次回最終回

いよいよ次回最終章です


結局上川がつかまってしまいました


しかし米倉、余もつかまりますよね?


ということは病院はどうなんの?


北村もつかまんのかな?


結局わるいやつらはみんな捕まっちゃうってことか。


なるほどね!


しかしこの番組視聴率はたいしたこと無いんですよね


花より男子がダントツであと最初と比べれば落ちてきた


華麗なる一族、意外と検討ハケンの品格(面白い!)


あとはみんな惨敗でしたよね!


次クルーから何か面白いドラマははじまるのでしょうか?


TBSの日曜9時から「冗談じゃない」は久しぶりに


小田裕二が主演なので面白そうなのかな?


ちょっと期待薄っぽいですね