ミレーナ4ヶ月の生理は2週間ぐらい出血




さて、5ヶ月目はーー




今のところ順調に出血しておりますショボーン




今月も2週間で終わればいいなあ




てかさ、ほんとに生理来なくなるの??




全然感じないよねぐすん





相変わらず生理前はおっぱい張るしさ





ま、ミレーナは子宮に作用

ホルモンは卵巣って先生いってたしね





内膜、薄くなりきらないのかなあ





更年期で2~3ヶ月生理こないって友人は言ってるのになんで私は毎月くるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





周期だってさ、ほぼ乱れないし、、、





本当に個人差なんだねー

私より若い人は早いうちから生理来なくなったりしてんのにねー





年齢関係ないんだねー





とにかく

1ヶ月ダラダラ生理はもうたくさんだよショック