私の誕生日デートでスカイツリーに行きました

初めて登りました笑






この日はやや曇り空

富士山🗻は見えなかったおねだり

景色はランチの後ということで






SkyRestaurant634








ビシソワーズのシャーベット キャビア添え











ラタトゥイユガトー仕立て

チーズのパリパリが美味し











本日の1品と季節の野菜

お魚とエシャロットのソース

ソースが美味しかった爆笑











黒毛和牛フィレ

お肉が超・超・超柔らかくて美味しかったー

シェフが作ったトリィフ塩を付けて食べたら最高










ガーリックライス

ガーリックは控えめでした









デザート

真ん中に立っているラングドシャがスカイツリーを表わしていているそうです

中はヨーグルトムースとラズベリーが入ってました










ランチした場所からの写真スポット

たっかーーーーいガーン

お食事した人だけが撮れるという

ギリギリまでガラスに近づけます



シェフとお話をしながらのお食事でした

鉄板焼きのコースって初めてで

どれも美味しかったです




たださ、緊張するのよ💦

高級になれてないからさ、、、

ファミレスのほうがずっとずっと楽だよね




いつになったらスマートに振る舞えるようになるのかしらんぼけー




シェフ曰く、お肉は高い物じゃなくてもいいそう

ガーリックライスはお店によって味が違うのでそれを食べに行くと思ったらそんなに敷居は高くないですよ…だそうです








スカイツリーはほぼほぼ外国人と修学旅行生でした

平日だったので人はそこまで混んでませんでしたね







スカイツリータウンも割とゆったり見ることができて、気になるお店もいくつかあったのですがランチでお腹いっぱいになったので次回にしようねとなりましたニコニコ




素敵な誕生日デートをありがとう



来月は彼の誕生日なんですけどねえ

ワタシコンナニオモテナシデキマセン泣