今月は私の誕生日でした🎂




去年はTiffanyの💍







今年は……








TOD’Sの👜



うーん、、、



2つとも彼が選んだもの

私がおねだりしたわけではございません真顔



クリスマスにはagataのネックレスとイヤリングをプレゼントしてくれたので今回もジュエリーかと思ったのですがね



基本的にプレゼント🎁は要らないと言ってるんだけど、僕は男だからと🎁をくれる。



嬉しいんだけどさ、うん

すごく嬉しいんだけど…



👜は要らないかな←最低



引越ししたときにさ、断捨離したのよ

ブランドバッグはすべてリサイクルショップで売っちゃったのよね~



どうせならジュエリーがよかったな←最低2回目

そして私が欲しいやつきいてほしい←最低3回目



来月は彼が誕生日🎂



私はどストレートに何が欲しい?ってきいたよ



要らないって返ってきたけどね



んなわけいかないので、なにかプレゼントしたいと思います