ミュージカルを見に行きました

大好きなディズニーラブ




曲もよかった

歌上手すぎー


やっぱりハッピーエンドはいいですね


↓わかりますか笑






その後、個性的な?雰囲気の場所でランチをして




そんでそんで

お茶してー





と、月イチのデートでした爆笑


生理中もあり、のんびりゆっくりのデート

大丈夫?と体を気遣ってくれたり


今日もかわいいねって言ってくれたり

人の目に隠れてちゆしたりチュー


いつも通り終始ラブラブでした


はぁー

しあわせ照れ





まだ届いていないけど、デートに着ていけるしオフィスにもいいよね

オフホワイト購入しました




デートのときも普段のときも

束感のあるまつ毛になるよん

ブラシなので塗りやすいよん