今日はちょっと遅いホワイトデーでした

今月は彼の仕事が忙しくて平日デートは🙅‍♀️

ちょっと時間を作ってくれてカフェデートしました

バレンタインのお返しは要らないよって伝えているけどきっとホワイトデーでなにかしら用意してる感がしたので、私はそのお返しにニャカロンをあげました笑





1ヶ月ぶりに会ったら顔が少し痩せた気がして…
お仕事忙しいんだなあって

今日は距離感が近くてカフェで並んでるときにフイにキスされてすんごいどきどきした

不倫のような浮気のような愛人のような関係なのに外でキスしてきたり、手繋いできたりとオープンな彼

既婚者とのデートってもっと隠密な感じと思ってたんだけどね