台風に翻弄される週末となっていますねアセアセ
今年は本当に台風が多い
私もこの週末は、家に引きこもっていますタラー



外の様子がとても気になるところですが、過ぎ去るのを待つしかありません。


というわけで、大人しく作り置きに励みました。



今回作ってみたメイン料理は、

ハート豆腐と豚肉のうま煮ハート

です!


いつも参考にしてる
ゆうき酒場さん
のレシピを参考にしました!


↓これでーす。





とても簡単で美味しい!!
さすがですお願いキラキラ






私と作るとこんな感じになりましたおさるのもんきち





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ちなみに。

佐藤さんとの近況ですが。



私が臆病なため、実家で私の話をした結果については聞けてません宇宙人くん



が、その後も変わりなく、

むしろ、これまで以上に?

佐藤さんがニコニコしてるので、きっとそこまで悪い展開ではなかったのかなぁと思っています…拍手アセアセ




佐藤さんから話を振ってくるまでそっとしておこうと思います!