オタク熱 | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんはー!!


今日は娘が学校お休みの日だったので、原宿渋谷行ってきた!


まずは今日までのインセンネッコ📸


娘はゼベワン目当て。

私はRIIZE🧡ソンチャン🐸

爽やかイケメンキラキラ


自分は映りませんよー(笑)


平日なので誰もいなかったよ!ラッキー!!

インセンネッコってさーまぁまぁ高いよねアセアセ


その後、GALAXYへ。

ネームストラップは今回は作らず、KCONのブースとチームラボで娘と遊んできた。楽しかったよ無料だし!!

魚捕まえるのに夢中になってました☺︎



&TEAM💚

YouTubeにUPされてたね




お昼はGALAXYの目の前のくら寿司に行きたかったのに激混みで断念。。外国の方がとても多かったです。



その後は渋谷。

タワレコもHMVも落ち着いてたな爆笑

平和がいちばん。

争いごとは嫌いです。



Aぇ

晶哉の似顔絵似てるよね(笑)


HMVでもAぇのパネルみてきた


このくらい攻めてサイン書いて良き💜


晶哉も


名前覚えてもらってナンボですよね

よく分かってる、さすがです


娘はTWSのパネル見てた。


ラストは109‼️

ゼベワン

写真撮り忘れた💦


推し活は楽しいねーラブ

ではまたね