&TEAM♡ハイタッチ会が凄すぎる | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんは!!


梅雨ですね。毎日気圧チェックして漢方飲んだりほんとに無理な時はロキソニン飲んだりして何とか過ごしています。


本日、&TEAMの全員ハイタッチ会に参加してきました!!


流れ作業的なものを想像していたら、なんと数秒メンバーとお話出来るとか!!


びっくり。


話す内容も全く決まらず、9人と何話そ?!状態でした。。


安定のボッチ参戦だったので、緊張を分かち合う事も出来ず😭

ドキドキしながらの待機時間💦


いざハイタッチ会🙌

ハイタして多分5秒くらい時間あったはず


一人一人に 大好きです❤️ と伝えました。


Kくんから♡作りにきてくれて、、、

🫶←コレ出来たラブ

幸せしかない

好きすぎる


9人全員オーラがハンパなかった!!

キラキラしすぎて眩しかったですキラキラ


会ったばかりなのにまた会いたくなっててどうしましょー!!


最後に、、、

幕張メッセは遠い😑

また横浜でイベントやって欲しいな。


ではまたね🫶