しんどかったー | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんはー!!


5月は子どものメイン行事が立て続けにあったー


先週は長女の体育祭。


昨日から長女、修学旅行。


元気で行事に出られるように!と気が気じゃなかったわ。


心労😩😩😩


長女は小学生の修学旅行行けなかったって過去があるー


コロナ禍真っ只中だったので、少しの風邪症状があったら参加NG

泣く泣く欠席したんです。


私ずーっとトラウマで💦


今回、元気に修学旅行に送り出せてホッとしてます。


明日帰ってくるよー!!楽しんでるかな。


次女の運動会は今年は秋。

小6なので修学旅行あります!7月!!


長女は受験生だし、今年は精神的にかなり自分しんどい日々が増えそうてす。。。


こうやってブログで吐き出していきますー。


次女とくら寿司行ってきた。まんぷくー!!では🙌🙌