気づけば4月も半ばに☆ | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんは!!


ずっと放置しておりました。。。

みなさまのブログにも行けず。何とか追いつくー!!


コロナ後遺症の倦怠感とPTAの引き継ぎで頭も体もパンク😵‍💫しんどかったー

引き継ぎら16日を残すのみ!!


止まってた推し活もしていくぞー


先週の話。


NHKの歌番組、うたコンっていうのがあるの。

無料の観覧を募集しているので、しょっちゅう申し込みしております。誰が出演するかも分からない状態での申し込みよ(笑)


9日に当選してて、うたコン行ってきましたー!

生放送なんだけど、始まる前にディレクターさんが出てきて掛け声や拍手の練習をします。


一之森大湖さんが超絶おもろかった!

DAIGOがプロデュースしているDAIGO似の大湖さん🤣


歌は頭から離れないし、一之森大湖の世界に入り込んでるDAIGO(笑)最高!!


でもって座席が最前。。最前なんて生まれて初めてよ。


一青窈さんとは目が合った(気がする)し、私に向けて歌ってくれた(気がする)😆


日向坂46ちゃんたち可愛くて手を振り返してくれてキュンです。


16日も当選しているので行ってきます!!

森高千里、純烈出るー


5月も申し込んでるんだ。当たりますように。推したちが出る時に観に行きたい。推したち出てくれー!!


来月、お友達に誘われてEVNNEのライブに行くことになったよ!!

イジョンに会えるー😍パクハー😍


ではまたね!