ファンタジーボーイズ☆ | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんはー。


蒸し蒸し蒸し暑い〜


今日は長女と東京国際フォーラム行ってきたー!!


ファンタジーボーイズというグループのライブがあって。。

ライブには行きません。

グッズのみ購入☺︎


会場着いてグッズ取りに行ったんだけどね。グッズ売り場でいつもYouTubeで見ている

あくにゃん、じぃや、りゅうせいくんがグッズ列に並んでた!!


多分、アイドルヲタクやってる人しか見ないであろうYouTubeです。

娘たちも私も大好きなので毎日YouTube見てるんだ。


過去の動画も何回も繰り返して見てます。


でね、グッズを時間受け取りにしていたので、そこの列に並ぼうとしたら、グッズを買い終わった、じぃやが目の前に現れてさー


わたくし、じぃやに話しかけてしまいました🤣

じぃやは思っていたよりも背が高くてがっちりした身体でビックリ。

あくにゃんとりゅうせいくんはグッズ買い物中だったから声かけられず。2人とも背が高くてスタイル抜群だった😆


じぃや優しかった〜☺︎


先週の水曜日には渋谷HMVでSKE48の女の子たちがいたし、、、

そろそろ推しにばったり街中で出会う♡なーんて妄想しちゃいます(笑)


はぁ、推しがいきなり目の前に現れたら話しかけられるかな。。


ではまたねー