INI♡INIとそれから | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんは☺︎


今日はおばさん構文が話題でしたね。


全部当てはまる、、、れっきとしたおばさんです。


職場でのグループLINEには大学生の子達もいるんですが、仕事の代行のお願いで私は絵文字や 〜

を使っていましたよガーン


急に恥ずかしくなる

ほんとやだーーーーー


そんな中、推しが鎌倉へ行ったって

しかもお泊まり🐲💋


りーくん♡


MINIの行動力は凄い

次の日早朝から聖地巡礼してるじゃん!!


私も行きたいよーーーー飛び出すハート



と最近は理人しか見えていない私ですが、今日は娘の付き添いでぴあアリに行ってきたよ🐯

INIのファンミ以来のぴあアリです🚀


ちゃんと“おかえり”を言うことが出来ました🐯




ペンラは前もってオンラインで購入していたんですが、現場に着いたらグッズ会場に行くわけで。。。


うちわ買ってもうた💙

なぜか元太💙自分でもよく分からない、とっさに出た。元太くんのうちわ1つお願いしますって。

レジのお姉さんに言ってたのです。


2階スタンドだったんだけど、目の前にちゃかとのえるくんが来てくれたよ〜 ←癖で〜使っちゃう😑

しめちゃんも近かった💕


しめちゃん担の娘喜んでた


オープニングから泣いてしまいましたえーん自然と涙が溢れ出して止まらず


全体通して多分3回は泣いたな。


素敵なデビュー魂でした。SHOWだった



吉木りささんのブログが同じオタクで親近感しかないわ。旦那さんの和田さんのことも箱根駅伝から知ってました🏃‍♀️


りささん好き🫶🫶🫶


ではではまたね〜

       ↑やっぱり使う🤣