レルミナ錠40mg・残り1錠 | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんばんは。
レルミナ錠も残すところあと1錠となりました。

17日(火)に診察があります。診察と手術前の説明。
18日(水)に入院、19日(木)手術

火曜日は手術説明だけかな〜
レルミナ錠はもうお終いかなぁ。

色々な思いはありますが、なんとかなる!大丈夫!

鬼滅の刃でいうと、、、全集中で。胡蝶しのぶさんの蝶屋敷で身体を治し回復させる。といった感じでしょうか。

↑↑↑なんのこっちゃですよね(笑)
例えてみたかったので、いってみましたニヤリ

手術経験者ですが、痛みって覚えてないんですよね。傷口の痛みってなかった気がする?!
腹腔鏡も帝王切開も💧かゆくなるの印象しかないかも。

傷口よりも術後の筋肉痛みたいなのが厄介とか、頭痛とか、お腹すく、喉渇くをよく覚えてます(笑)

手術前夜21時に飲む下剤。
これまじピンチになるよ。
お尻痛いのなんの(笑)
手術呼ばれる直前までトイレ。
↑このおかげで思考がオペ室行く途中でお腹いたくなったらどうしよう、う○こでちゃーう
先生にお尻見られるんじゃね?ちゃんと拭けてる?お尻赤いよ絶対などなど、、、
しょーーーもないことを毎度考えるの。
よし、今回もこれでいこう(笑)
緊張減るかな。

あと全身麻酔が何秒で効くかカウントする。

腹腔鏡の時は3〜4を数えたところで意識なしでした。
今回もやってみようか。
みんなもやってみてください♡




山Pのライブとオリンピックに行くのだーーー
キンプリもSnowManもライブあるなら行きたいし。
鬼滅の刃も続き気になるし、またまだやることいーっぱいある。


健康になるために前に進むぞーーー!!えいえいおー