自分の感じた違和感、なかったことにしないでね♡ | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

こんにちは。

いい人やーめた!からどんどん手放し中。


ずっと感じていたモヤモヤっとが晴れて以来、どんどんスッキリしてます。スッキリする行動をしている感じ。 


自分の直感は正しかった!!


の一言に尽きる



今まで自分の楽しい♡を抑えて過ごしていたんだなぁ〜しみじみ。。。


約1年、無意味ではなかった。たくさん良い経験をしてきたけれど、全然楽しくなかった、無理していたんだと思う。


色々あるけどさ、自分が楽しい♡って思えないと何の意味もない!!
周りに何と言われようが、わたしが良いと納得したことしか、やっぱりやりたくないよ〜


ってなわけで、どんどん手放している毎日。


さぁ、次はどんな出会いがあるかな♡わくわくしかないね〜


1つ再認識したこと。わたしの直感ってやっぱりスゲーよ(笑)


人を見抜く力あるわぁ〜


みんなもね、最初に感じた違和感をなかったことにしないようにね!!その違和感、きっと正しいよ。
あたしはかなり遠回りしちゃったから。。。


{4CF2B1A2-D957-40D0-AA4F-97D1AE603B7B}