『安倍内閣を国民が指示をする理由』 | 心よろず屋

心よろず屋

常態行動心理学者の瀬木と申します。
此処では心に纏わる様々な事をテーマに日々綴ります。
心に纏わる凡ての事にお答えを差し上げます。
貴方の心の宿り木は此処に有ります。

安倍内閣を国民が指示をする理由
答えは一つ、他に選択肢がない。

自民党以外国民を安心させる政党がない、
だから国民は自民党に入れるしかない、

然し其は誤りである。

政党を育てるのは党員ではない。
政党を育てるのは国民である。

投票行動によって国民が政党を育てる。
投票行動によって国民が政党を維持する。

その事によって政党は成長していく。

私はずっと反自民を掲げてきた。
私はずっと反自民政党へ票を投じてきた。

今、私の支持政党は第三勢力となりつつある。
其は政党を信じて投票し続けた結果である。

我々は必ず第一党へ押し上げて見せる。
そしてこの国を国民の手で変えて見せる。

私はそう信じている。