今日は成田空港開港記念日 | 心よろず屋

心よろず屋

常態行動心理学者の瀬木と申します。
此処では心に纏わる様々な事をテーマに日々綴ります。
心に纏わる凡ての事にお答えを差し上げます。
貴方の心の宿り木は此処に有ります。

海外旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全ての人達に海外旅行の思い出があると言う
その思考そのものが社会病質を患っている証。

つまりは激しい思い込みである。
社会病質を患う者の極めて典型的思考である。

その様な者に記事を書かせるCyberAgentの
会社としての質を問う物である。

このネタこそ規約違反ではないのか?
其を熟慮願いたい。

と言ったらこの記事自体規約違反とされるか?
臭い物には蓋をするのがCyberAgentのやり方。

違うと申されるなら反論を願いたい。
私は幾らでもお相手を差し上げる。