”道端ジェシカさんの引き寄せ力 今日のニュースより” | 心よろず屋

心よろず屋

常態行動心理学者の瀬木と申します。
此処では心に纏わる様々な事をテーマに日々綴ります。
心に纏わる凡ての事にお答えを差し上げます。
貴方の心の宿り木は此処に有ります。

筆者にも共通する引き寄せ力である。
占いと美貌と言う一見すると異なるベクトル。
併し実はこの両者同じ方向を向いている。
其は何れも未来を切り拓く物だから。
筆者も本文で書かれていたが何度挫折しても
諦めなかった。其は未来を信じていたから。
占いも同じ。未来を信じる為の手段である。
更にこの二人に共通する物。
其は言わずもがなの美しさである。
と書いたらみりあさん全否定されるかな(笑)
併しその美貌が未来を切り拓く糧となる部分はみりあさんもジェシカさんも同じである。
二人の引き寄せ力の元は美貌と諦めない心。
何より未来を信じられる自分を持つ事。
私はそう確信している。