加茂川でオフ会とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

7月16日(火曜日)

日曜日は
加茂川の河川敷でオフ会

ジムニーの修理と
キャンピングカー(スキップ)の
快適化で集まりました
(スキップ)が3台と
ジムニーが1台

午前中はジムニーの
両サイドミラーの修理
午後からが
2台のスキップの快適化

(さすがにこの天気
川原遊び、BBQをしてる人は
居ない)

靄が掛かった加茂川
水は水位の割には
澄んでいました
高知から来られた
鮎釣りの猛者のKさんと
ジムニーのオーナーのTさんは
鮎釣りの用意をされてた


作業が終わってから
オーニーングの下でのBBQです
ターキーのボンジリと
阿蘇の赤牛と高知の
藁焼きのカツオのタタキが
この日の特選素材
呉のお姉さまが作って下さった
サンドイッチも
美味しかった


雨は宴の終わりに
ザーっときた
今回は卓上のグリルが1台
だったので
撤収は簡単だった

車の事、鮎の事など
楽しい話題で
あっという間の5時間だった

やはり、気の合う連中との
オフ会は楽しい


帰宅は17時過ぎ
夕食は
簡単に冷麺

海斗君はソファーで



颯人君は
何時ものエアコンの下

雨の日曜日
今週の週末は
先日の鮎釣りのリベンジ






2024 07/16