日曜日は今治の(志島ケ原の松林)で散歩 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

7月10日(水曜日)

日曜日のお出掛けは
近場でチョロチョロの予定で
家を出た

取り留めて行き先が
あるわけではない

車は自然と松前方面に
松前と言えば(エミフル松前)
このショッピングセンターの
(まさき村)へ行ってみます
(松前町)は珍味工場が多く
珍味が安く購入出来る
お酒のアテの珍味を購入します


アーモンドフィッシュが
中心になります

車内でお留守番の
海斗君と颯人君





続いて向かったのは
(ファンガーデン)さん

ブルーベリーの(タイタン)って
品種は大粒のようだ
オイラん家の庭にも
植えてみよう



パーゴラを簡単に
作っていました





(ファンガーデン)さんでは
オイラん家の庭造りの
参考になるものを
見させて頂きました
用事が終わったので
海斗君と颯人君の散歩ですが
さて、さて何処に行こう
この暑さです
日陰でないと彼らには酷

日陰が多い公園なら
今治の(志島ケ原の松林)は
どうだろう???

今治は家を通り越して
東に1時間半走らなければ
なりません
伊予インターから高速で
今治湯ノ浦インターへ
ここから、少し走れば
(志島ケ原の松林)です

広い、広い松林の公園を
散歩するのはオイラん家だけ



海斗君、給水して
本格的に散歩モードに突入
海斗君、スキップしてます







時折、松林の奥から
いい風が吹いてきます
松林の奥は(唐小浜海水浴場)
広い公園をゆっくり散歩しました
海斗君も颯人君も大満足

帰宅後は
(まさき村)で購入した
珍味でビール
ビールの後は
ジントニック

妻君がジンライム用に
ライム果汁を買ってくれて
いました

これで生ライムが無くても
ジンライムが頂けます








2024 07/10