朝の散歩で港まで、とウエスティ。 | keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

keiのブログ。ウエスティの海斗君、颯人君との日常。

毎日の他愛ない出来事をブログで記録するオイラの日記帳。

今まで日記を書いた事など無い。ブログは写真や動画を保存出来る。
これがブログの魅力かな。

ブログは思い出を残す最適な手段。
過去の動画を見ると思い出が鮮明によみがえる。

6月25日(火曜日)

今朝も曇り空
朝の散歩は何時もより
ちょっと早目にスタート
海斗君、快調に歩いて行きます
海斗君、療養食に代えてから
💩を散歩毎に2回するようになった

颯人君は💩の回数が
朝、晩で合計4回
もっとも
最後の💩は
アーモンド粒の大きさで
2個から3個
これって
出す意味あるのだろうか???
颯人君に聞いてみたい

家を出て、直ぐに
メリーちゃんと会いました

朝のご挨拶
海斗君とメリーちゃんは
大の仲良し
お姉さま、華奢な身体で
メリーちゃんに
引っ張られています
お姉さま、この身体で
ポルシェを操ってます
車を運転し出してから
ずっと左ハンドル
趣味は乗馬
飛んでるお姉さまです

三津浜商店街で
また、建物を解体しています
(解体は未来への第一歩)だろう

商店街を突ききって
着いたのは
三津浜港
海上保安庁の巡視船が
停泊してました







三津浜港にある
松山魚市場

ここまで
およそ30分
帰り道も30分

朝から1時間の散歩
オイラも海斗君も
疲れました
海斗君、帰宅後
オイラのベッドで寝てました







2024 06/25